初の自作エフェクター!

さて、ボチボチいってみましょう。

どうも、まるまです。
タイムシフトでも見ましたが、
超歌舞伎、今年のはウルッと来ました。。。

予告どおり、今回はBOSS BCB-6セットに入れた
自作エフェクターのご紹介など。



これまで修理のついでにプチ改造などをしてみたりはしましたが、
ちゃんとケースに入れて完成させた自作エフェクターは、


これが初めてw


塗装とかせず、外側のフィルムもはがさずw
少々間抜けな外面ではありますが、詳細をさらします。

続きを読む >>

at 10:25, まるま, 自作・改造

comments(0), trackbacks(0), pookmark

BOSS SD-2 & LS-2

後日は今日ですw

昨日は超会議参戦(=観覧)でお疲れ気味の

まるまです。


1週間ほど空きましたがエフェクター続報。
今日の主役はこの2つ。



今日は音声がありませんので悪しからず。

続きを読む >>

at 07:53, まるま, アンプ・エフェクター

comments(0), trackbacks(0), pookmark

2年半ぶりにエフェクターのネタなんぞ

すっかりオッサン具合も増しまして、
重い腰がやっと上がりました。。。

大変ご無沙汰しております。

「自称ドラマーのw」

まるまでございます。


この空白の数年間、ギターについても
いろいろ遊んでましたが、なかなかネタになるような
ことがありませんでした。

ところが、

この数ヶ月に自分に押し寄せた波がことのほか大きく、
勢いあまってしまいましたのでw
これを機会にまとめておきたいと思います。

前置きはこれくらいにして、

続きを読む >>

at 12:16, まるま, アンプ・エフェクター

comments(0), trackbacks(0), pookmark