<< ボスの宿命? | main | BEHRINGER DM100 ディストーション・モデラー >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

新たなエフェクターボード

えー、無事にBOSS NS-2を手に入れることができました!

BOSS NS-2

新たにこんなものなんかも、追加購入↓




今回購入したPSA-100Sは、BOSSボードに入れておいて、
これまで使っていたPSA-100Gをこっちに回すことにします。
1SPOTの変換アダプターは、ワウペダル用に。
短めなので届くかどうか心配ですが、自作するより楽かとw

てなわけで、新たにエフェクターを並べてみることに。
固定方法は後日要検討、まずは配置できるかどーか。

で、こちら。

上手く並びました
歪みものを2つ並べるのも何だなぁw
というか、ツブレタはブースター的&コンプ的に
使用することを想定しました。

NS-2はループに入れないと効果がないので、接続順は
こんな感じにしてます。

ギター→NS-2→ROCKTEKコーラス→ARIONディレイ→アンプ
(NS-2センド→KORGチューナー→クライベイビー
→ARIONツブレタ→ROCKTEKディストーション→NS-2リターン)

フットスイッチみたいなものは、チューナーのミュート切替用。
ちゃんと音は出ますよ。使える音かどうかは。。。笑
音源は後日、どーにかして録ってみます。

いや、先日ハードオフでまた捕獲してきちゃったのでw
それの比較も含めて。。。

ちなみに、捕獲したのは↓


これね、正直、相当使い方悩むわwww
よっぽど心の広い人たちにしか、オススメできんっ!
というわけで、詳しくは後日。

at 22:43, まるま, アンプ・エフェクター

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 22:43, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://maruma-guitar.jugem.jp/trackback/88