<< BOSS PV-1 その後 | main | PRSもどき◆…汗以 >>

PRSもどき 2ヶ月だけの相棒、出会い編

久々に安ギターを手に入れましたー、けどねぇ。。。

どうも、まるまです。

職場の飲み会の待ち合わせまで少し時間があったので、
暇つぶしに近所にあったブックオフへ。
最近は家電や楽器が並んでいたりしますが、
この店もその1つです。そこで出会ったギターが1本。

おー、実物を久々に見た、

などと思いつつ、時間が来たので店を出る。
その後、楽しい飲み会だったなぁと思いつつ帰宅。

翌日。

気になって仕方がなかったので、再び店へ。
ちょっと試奏もして、大きな問題もなさそう。
というわけで、安ケース含めて6Kほどで捕獲しました。

詳しくは以下に続く。

TonySmithのギター、KPR-32。



最近はほとんど見なくなりましたが、私的には非常に気になる、
そんなギターをようやく手に入れてみると、

まあ、安ギターならではの問題がいろいろとw

もう、見た目は申し分なし(パーツが安っぽいだけw)、
スケールもホンモノPRS同様25インチ(らしい)、
PRSの個人的イメージは「オールラウンダー」。
出てくる音も、それなりに使えるかもと思いました。

では、問題を解決していきましょうか、と。

最終的に、残念な結果になってしまうのですが。。。


ですが。。。


続きを書き始めたら長くなりそうなので、
しばらくの間、連載としてみたいと思います。


at 11:00, まるま, エレクトリック・ギター

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://maruma-guitar.jugem.jp/trackback/139