<< 修理になってなかった件 | main | 自分の弾いてみた動画へのツッコミ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

動画アップしました

気が付くと、もう6月です。
いろいろネタを探したり、作ったりしてたら、
あっという間に月日が経ちます。

どうも、まるまです。


自称「BOSSボード」が完成した記念に、

ギタリストとして

スタジオに入り浸ってきました。
個人練習で、4時間もスタジオ押さえましたw

「BOSSボード」にさらに新たな面々を迎え、デビューも兼ねた
スタジオ入りでしたが、一方は大活躍、一方は(物理的に)使えず。
詳しくは後日、動画の内容も含めてこのブログでご紹介。

常備のMarshallでも色々実験してみてます。
ボリュームペダルの違いについてですが、接続順に問題ありかな?

色々ツッコミどころ作っておきました。20分以上ありますので、
適当に早送りしながらお楽しみいただければ、これ幸い。


動画はコチラです。


at 11:09, まるま, 弾いてみた

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:09, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://maruma-guitar.jugem.jp/trackback/131