<< 最近、なぜかコーラス | main | まだ、続いてますw >>

チューナー買ったんで久々の更新!

ものすごく久々の更新です。ご無沙汰です。

本職のはずのドラムも上達せず、
ギターはもちろん上手くならず。。。

ZO-3が一段落してからギターそのものに触る
時間も少なくなり、現在に至るわけです。

ところが!

近々行われる、義理の祖母の「百歳を祝う会」(!)で
義理の兄の家族と一緒に演奏を披露することになりw
あわててガットギターを引っ張り出して練習してます。

アンサンブルとなるとチューニングも適当とはいかず、
弦を張り替えるついでにクリップ式のチューナーを
どさくさにまぎれて購入してみましたw

とりあえず店頭にあった中で安価なものを選んだ結果。



多分今回しか出番がないだろうとふんで、そこそこのもので。

さっ、あとは練習あるのみwww

ネットだったら、こんなの買ったかも。評判悪くないしねぇ。

at 22:39, まるま, 雑記

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 22:39, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://maruma-guitar.jugem.jp/trackback/123